Daily Archives: 2013年12月27日

_DSC2723

ここへ来て自分の写真というものが一切わからなくなり、一喜一憂を繰り返してばかり。
良いのが撮れたと思っても、上辺だけ取り繕った、薄っぺらい写真。
素人さんに「写真うまいですね」って言われるだけの写真。
かと言って自分が良いと思う写真は、いまいち反応が良くない。

写真をしっかりと勉強したことがなくて、善し悪しの判断がつかず、地盤がゆるゆる。
だからちょっと迷いだすと、頭がグワングワンする。
憧れが強いとすぐその人に引っ張られる。

この苦しさは、かつてなく写真に取り組んでいる証拠だと信じて、量を撮り続けるしかない。

Posted in Photo, Text | Leave a comment