Daily Archives: 2014年6月29日

上半期ベスト

所属している「Japanese Street Photographers」にて。
上半期の活動の中でベストな写真を一枚選ぶというトピック。
良くも悪くも惰性的にやってきた上半期、それなりに良いのが何枚かある印象だったが、こういう風に改まって”一枚選べ”と言われると、
毎回ギクッとする自分がいる。

そしてそういう視点で自分の写真を振り返ると、まぁ弱い弱い。写真が弱い。
自分の写真がイヤになる。

その中で選んだのは、この一枚

13057540713_cd2ab7e4b9_o

ストーリーと感情。そしてビジュアル的な画面構成。がうまくいったかな、と。
しかし実際は、この一枚のチョイスにさえ自信が無いのが、今の自分のイヤなところ。
写真の善し悪しをはかる明確なものさしが無い。

Posted in Photo, Text | Leave a comment