Daily Archives: 2021年11月5日

“インドにサドゥーっていうのが居るんですよ、修行者のことで
身体中針刺してみたり、外的な痛みを常に与えることで、それが日常になったら痛みから解放されるっていう外道の修行をしてる奴がいて
もう最終的にはナショナルジオグラフィックで「サドゥー」って回があったんだけど、砂漠の真ん中でケツ出してケツで呼吸してるやつの写真がナショナルジオグラフィックの表紙だったからね
そのサドゥーに「そんなに神の世界に近づきたいんだったらLSDやった方が早いだろ」つって白人がLSDの紙をサドゥーに渡したんだよ
「さっきから凄まじい勢いでケツだけ出してっけど」って、ケツをペンペンペンと叩いて、「お前さっきから大変そうだから、ケツで息してて、そんなことしなくてもとりあえずこの紙噛んでみ、速攻神に会えるから」
それで渡したらサドゥーがその紙を受け取ってゆっくりと目を閉じて、LSDの染みた紙をね、モカモカモカっつって噛み始めたわけ
んでしばらく目を閉じてたサドゥーがカッと目を開けてその白人の旅行者に言ったセリフが「お前こんなとこ行って喜んでんのか?俺はいつもここにいるぜ」って言ったの。最高だろそれ?「ここ」っていう言葉の重みな
サドゥーもバカだし、LSD渡したやつもバカだし面白えんだよ”

– 原 (The band apart) –

Posted in Text | Leave a comment