Daily Archives: 2013年3月13日

今朝iMacの調子が悪いので、再起動してみたら、起動しなくなった。
デジタルで写真を撮るようになってからは、定期的にバックアップを取るようにしていたので、写真は無事だった。
ただ、最後にバックアップを取ったのが2月6日なので、6日から今日に至るまでの約1ヶ月分のデータは飛ぶことになる。
有り得ることだとは思っていたけど、まさか何の前触れも無く、こんな恐ろしいことが自分の身におこるとは思ってなかった。
今はまだ最後の望みをかけて復旧作業中。
データのことはまだいいけど、下手すりゃパソコン買い替えかもしれない。

Posted in Text | Leave a comment