Daily Archives: 2013年12月11日

New Web Site

sc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトが新しくなりました。
リニューアルは前からしたかったけど、時間がかかるからと先延ばし、先延ばし。
でもこれが案外、やり始めたら一日であっという間にできました。一日潰したけど。
まあシンプルなサイトなので、こんなもんでしょう。

サイトは思えばこれで3つ目。
これくらいのものをチャチャっと作れるようになったのは、勉強したかいがあります。
あと、ブログのデザインも白を基調に変えてスッキリさせました。

今回は今時のフォトグラファーサイトのデザインっぽく作ってみました。
前作よりポートフォリオっぽくなってるんじゃないでしょうか。
無駄なページも全部省いたので、結構カッコ良くできたと思います。

ただ、OSやブラウザによって表示に誤差があるのが腹立たしい。
自分の意図しないデザインで人に見られるっていうのが、作り手としては気持ち悪い。
Macで作ってるので、winで確認したときのガッカリ感は言い表せません....

「series」というページも作ったものの、中身はまだ無し。いつものパターンです。

これからもよろしくお願いします。

Posted in Photo, Text | Leave a comment