Daily Archives: 2013年12月12日

Flowers

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を見返すと結構枚数があったので、急いで「series」に「flower」を足しました。
サイトで見るとなんだか3割増しくらいで写真がよく見えます。
あと4日はニヤニヤが止まらなさそう。

横サイズを全て750pxで統一してるけど、縦構図の写真になると縦600pxで精一杯って感じです。
自分の環境だとこれでジャスト。これ以上は無理ってところ。

最近は色々進歩して、横は1200〜1900pxくらいが普通だけど、縦ってせいぜい1000pxくらい?
全員がフルスクリーンでブラウザ広げてるわけでもないし。

縦のサイズだけが心配です。

Posted in Photo, Text | Leave a comment